「ゴーストライター」を観てきました☆


私の青春のスターwユアン・マクレガーの主演映画です!

小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-image0011.jpg

ユアンは
「ムーラン・ルージュ」を観てから大好きで、
小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-ma237sl.jpg
「ビッグ・フィッシュ」でさらにキュンとして、
小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-c0080513_19313336.jpg
「天使と悪魔」では今までにない悪役がステキで、
ってな位私の中高生時代の憧れの俳優さんなんですハート
あ、あとスターウォーズも有名ですね。

日本では、あんまり注目されてない俳優さんだけど、演技も歌も上手いんです!


作品はと言うと、文学サスペンスッて感じですね。


静かだけど、ひたひたと人の心に迫ってくるような怖さがあって、

ラストまで気が抜けませんでした!

最後も「嘘でしょ!!?ユアン!」と叫びそうになるくらいの衝撃。。

それと、すごくBGMが良かった!


夏休み映画に押されて、あまり話題になっていない映画ですが、、すごく良いです!
ぜひみてみて下さい☆



そう言えば、ユアン何年か前にウェストエンドで「ガイズ&ドールズ」のスカイやってたなぁ。観たい!DVDとか出てないかなぁ?(>_<)



希♪