箱根に一緒に行った2人と私を含め、中学1年生の時同じクラスだった5人が今でも仲良しで親友なんですが、

2人が箱根に行けなかったので、翌日再集合することになりました☆


私の母校は中高一貫だったのですが、
5人の中の1人が途中で転校して、1人が高校卒業後に仙台に引っ越したりで、5人がそろったのはひっさしぶりだったんです。

久々の全員集合、嬉しかった~♪


箱根にいる時から、
「明日はお肉が食べたい!」と言っていたので、韓国料理やさんに行きました!


小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-image0008.jpg
サムギョプサル~♪


この記事のタイトルの
「サムギョプサル・チョンマルマシッソヨ」は
「サムギョプサル・めっちゃうまい!」
と言う意味です。

みんなにチョンマルマシッソヨ!と言ってもらうために真剣な焼肉奉行・小川
小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2011082812180000.jpg

たらふく頂きました☆

そして、お土産の黒たまごやら、黒たまごに乗ったエヴァンゲリオンやらwを渡し

またまた腹筋鍛えられました(笑)


その日の夜は、そのうち一人我が家に泊まりに来て、2人で夜中まで中高の卒業アルバムとプリクラ帳を引っ張り出して懐かしんだり、、
いやぁ女の子って変わりますね!


親友と過ごした2日間、とっても癒されました♪



希♪

オマケ
小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2011082802040000.jpg
中学2年の小川希さん。
変わったかしら?
小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2011082801590000.jpg