今日は久しぶりにオーディションに行ってきました☆
見知った顔ばかりでかなり和やかな雰囲気のオーディションだったのですが、
逆に緊張してしまい思ったように歌えず、ちょっとへこみました(--;)

まぁ、後は結果は天に任せるとしてw



帰宅したら、すっかり忘れてたのですが、地元のお祭りでした!!


出店でたこ焼きとじゃがバターを弟に買い出しに行かせwおうちで食べました。

そしてお祭りの締めくくりは花火大会!


自宅の二階の出窓からちょうどよく花火が見えるんですょ♪

なので、出窓に腰掛けてみるのが、私の特等席☆

小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2011082020590000.jpg

ちょっと危険ですが、何年もここで見ているので、慣れたもんですw

道行く方にはだいぶ驚かれますがねww


小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2011082020340000.jpg


小中高生の頃はこの花火大会が終わると、夏休みももう終わっちゃうんだなぁと宿題に焦り始めたものです(笑)

ここ何年か見れてなかったので、久しぶりに見れてしみじみしちゃいました。



花火に風流を感じられるところで、日本人に生まれて良かったなぁと思うんですよね(●´∀`●)


はぁ、夏も終わりですね。。。



希♪
小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2011082020550000.jpg