先日、見た人みんなが「ヨイ!」と言っていた、
「ジュリエットからの手紙」
を観てきました☆


小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2011062216570000.jpg

すごく良かった~ドキドキ


イタリア、ヴェローナのジュリエットの家で、恋に悩む女性たちがジュリエットに手紙を出して、「ジュリエットの秘書」と言う人たちが、その手紙のお返事を書くんですね。
そこから物語が始まるんですが、、


色んな世代の恋愛模様にときめいたり、
イタリアの美しい風景にうっとりしたり、
楽しめる要素がたっぷり詰まった映画でした☆


それと、主演のアマンダ・サイフリッドが嫌味がなく可愛いんですよね♪

マンマミーアでもソフィー役を演じてたけど、今回の役名もソフィー(笑)



ちょっと読み筋だったけど、爽やかなラストにもキュンと出来て

ステキなお話でした☆



希♪