先日、ついに観てきました!

「パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~」


面白かった!!(>∀<)


1・2・3の内容をだいぶ忘れてて、あらら?となったところもあったので、これから観に行く方は復習してからのほうが良いかも。

私はオーランド・ブルームが好きなので、今回は出てなくてちょっぴり残念だったのですが(*_*)

ペネロペ・クルスが素敵でした♪
スペイン語訛りの英語ッてなんかセクシー!!
真似したくなっちゃいました(>∀<)

まぁ、日本人の私がそれを習得したところで、「やたら巻き舌だな」と思われるだけと思うけど(-_-;)


ジョニー・デップももちろん格好よかったです☆

バルボッサの憎めない奴加減がパワーアップしてて可愛かった♪



エンドクレジットが流れ終わってからの、ラストシーンがどうも続編がまたありそうな終わり方だったんですよね。


あるのかな~?(>_<)


私としては、今度はミュージカル化して欲しいなぁ、なんて。

最近映画をミュージカルにするの流行ってるし、ディズニーミュージカルは外れがないし!

ジャック・スパロウの絞首刑から逃げるところとか、海賊達の宴会とか、歌にしたら絶対面白いと思うんだけどなぁ。ウィルとエリザベスのデュエットとかねww

誰か企画して下さい(笑)



こういう映画は、見終わってスカッとするからいいですね(^-^)

楽しかった~♪



希♪