最近見た映画をご紹介☆


まずは、、
小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2011060818020001.jpg
「軽蔑」
なんか、感想を言うのがものすごく難しいんですが(--;)
なんて不器用なんだ~!ッて感じ。
生き方にしても、愛情表現にしても。もっと幸せになれる方法があったんじゃないの~?!と見終わってからも悶々としちゃう結末でした(+_+)

高良君、杏ちゃん主演2人のお芝居がスゴくよかったです!

ただ、衝撃的なシーンが結構あるから一緒に観に行く相手を選んだ方がいいかな?(^_^;)


2本目は、
小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2011060818020000.jpg
「パラダイスキス」
通称パラキス!

原作が大好きだから実写化にはあまり賛成じゃなかったのですが、
これはこれ、として観たら、とっても楽しかったです!

お洋服がたくさん出てくるからワクワクするし!何より北川景子ちゃんが可愛すぎる!

多分相当ダイエットしたんじゃないかな?


「軽蔑」に比べたら、スゴく安心して見れるストーリーだしw

青春ッて良いな~☆と単純に楽しめました!


最近観たい映画がたくさんでどれから観るか迷う~(>_<)

でも、一番観たいパイレーツは親友と観るためにとってあるのです(>∀<)


あ、今月はあとなん本見れるかな~?


希♪

ちなみに、「星守る犬」の予告がどっちでも流れてたのですが、2回とも号泣しましたw親友との間では予告編で号泣する女として有名です(笑)