オーディション行ってきました☆

声関係のオーディションだったのですが、そこで、声がコナンに似てると言われたんです。

えぇ、「名探偵コナン」です。


実は、ペテン師~の時に加藤万葉チャンに一度言われた事があったんですが、そのときは、うっそだ~!と思ってたんですよ(^_^;)


でも、、どうやら、、、似てるらしいですね(^_^;)


練習して特技の一つにでもしようかしら?w


その帰りに銀座のPLAZAに寄りました♪
小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2011052711540000.jpg
これ、普通の階段に見えますが、実は
小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2011052711530000.jpg
踏むと音がなるんです♪

ステキな遊び心ドキドキ
小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2011052711540001.jpg
一人で楽しんでました(笑)


では、これからバイト行ってきます!


真実はいつもひとつ!!w

希♪