お稽古場での最後の通し稽古が終わりました☆


うん、まだまだ反省点だらけ(*_*)
歌唱指導の伊藤さんからは、「ダメ出しいっぱいあるよ~」と言われました(+_+)
そうでしょうとも(--;)


今日は時間がなくてダメ出しの時間が取れなかったので、明日のダメ出しが恐いです(>_<)


初日まで後4日!出来る限りの努力をしないとね!!

衣裳とメイク有りの通しだったから、舞台メイクでめっちゃ顔濃い2人(笑)
小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-0.jpg

でもね、蛍光灯の下で見ると化粧濃いけど、舞台乗っちゃうと普通なんですよあせる
夢たんとはメイクの情報交換をよくしてます☆


明日はついに最後の稽古。

集中して頑張ります!



希♪