恋じゃありません(笑)

地震です。


昨晩の地震は大きかったですね。


私はちょうど家に着いたところだったのですが、
緊急地震速報が出たからとりあえず出口を確保して、家族を起こして
テレビを押さえて。



ちょっとやそっとの揺れじゃ慌てなくなってきてたから、地震慣れちゃったかも。なんて甘い考えが浮かんでたここ何日かだったけど、

やっぱり怖くて心臓がバクバクしちゃって、よく眠れなかったです(>_<)



仙台在住の友達は安否が確認できたので、安心しました。

でも、せっかくライフラインが復旧してきてたのにまた停電になってしまった地域もあるそうですね。



今まで地球を大事にしてこなかったツケが回って来たのかな?


思わず考えてしまいます。



皆さんも余震にくれぐれも気を付けて下さいね!





ところで、私のケータイは都内だと緊急地震速報が届くのに、地元にいると鳴らないッてどういう事でしょう?何か設定しなきゃいけないのかな?