今日は晴れて気持ち良いですね!



だけど私は体温めるために冬仕様の格好(^_^;)


なので髪の毛だけでもスッキリさせようと、
小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2011040612120001.jpg
左右に編み込みを作って、後ろでおだんご♪

バイト先のお友だちに教えてもらったヘアスタイルなんです☆

正面から見ても可愛いスタイルなんですが、今日はすっぴんwithinマスクなのでご勘弁を(^_^;)



こんな季節感ゼ~ロな格好で朝から、私が一番信頼している耳鼻咽喉科に行きました!

何故か喉だけが一向に善くならなかったので。


けっこう喉の炎症進んでたみたいです(+_+)
後少しで扁桃腺まで広がるところでしたよ~。
と言われてしまいました( ̄□ ̄;)!!


でも、先生に診ていただいたら、何だかよくなってきた気がする!

単純ですね(笑)


お薬も頂いたので、これからしっかり治して本番に備えないとですね(>_<)



昨日で都内の桜は満開になったそうですよ(^O^)


お花見ピクニックしたいなぁ~

なんてのは妄想だけで、今日もお稽古です。
行ってきます!


希♪