2日ぶりの更新です。

ひっさしぶりにダウンしてました(^_^;)


木曜日の夜、お稽古から帰宅して「アメトーク」を見ていたら、突然猛烈な胃の痛みに襲われまして、
とりあえず家にあった胃薬を飲んで寝ました。

しかし翌朝になると今度は吐き気が止まらず、胃が空っぽで吐けなくて苦しくて
頭痛に熱も出てくるという始末。


これはヤバい、と病院に行ったら、風邪から来る胃腸炎ということで、処方された薬を頂いたら大分楽になりました。


新年度は、予定していたオーディションには行けず、お稽古もお休みし、まさかの病床という幸先悪い感じでのスタートでした(^-^;

でも、おかげで2日で2㎏痩せました(笑)
きっと普通の食生活に戻ったらすぐに戻っちゃうだろうけど(-_-)



今日はなんと荒通しです!
病み上がり1回目から通しなんて緊張します(>_<)


とりあえず今日は全体の流れを掴めるよう頑張ってきます!



希♪