昨日、簡単な概要なら載せても良いよと許可を頂いたので、かんたんにお知らせです☆

この度、4月末にTHE Dusty Wallsさんの作品に出演させて頂くことになりました♪



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
『ペテン師と詐欺師』
演出:瀬戸宏一
2011年4月27日(水)~5月1日(日)(ダブルキャスト全9ステージ予定)
公演場所:シアターグリーン BIG TREE THEATER(池袋駅より徒歩6分)
ストーリー:裕福な女性をたらしこんでは大金を騙し取っている、英国紳士風の上品な詐欺師ローレンス。ローレンスは、汽車の中でアメリカから来た粗野なペテン師フレディと出会う。フレディはローレンスが才能も経験ある詐欺師だと知り、弟子入りする。大金持ちの娘ジョリーンを二人して騙すものの、性格も何もかも違う二人。やがて仲違いをし、互いの技量と縄張りをかけて争うことになる。リビエラに旅行に来ている「アメリカソープクイーン(石鹸の女王)」クリスティーン。彼女から50,000ドルを騙し取ること。敗者はリビエラから去る、という条件の下、詐欺師とペテン師の二人がクリスティーンを巡り火花を散らす…

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


私はジョリーン役で出演します☆

2年ぶりのお嬢様役ハート
でも、どうしても普通のお嬢様にはならないんだな(笑)


大好きな作品に、しかも以前香寿たつきさんが演じてた役で出演できるなんて、本当に嬉しいです(^O^)



ダブルキャストのため、まだ出演日時は決まっていません、また詳細が決まりましたらアップします!


是非とも見に来て下さい(●^ー^●)



希♪