最近なにかと行くことが多い新大久保。

昨日も行っちゃいました☆

昨日はサッカーの日韓戦だったせいか、一段と混んでてなかなか前に進めなかった(^-^;


一緒にいった子が東方神起のファンで新大久保に詳しいそうで、
オススメのスンドゥブチゲのお店に連れていってもらったのです(>∀<)


その名も
「テーハミング」

韓国語で韓国ッて意味なんですね。初めて知りました(@_@)

私はてっきりサッカーの掛け声なのかと。。

(テーハミング!チャチャッチャチャッチャ)ッてやつ(笑)


写真はありません。何故ならケータイ忘れたから~゚+。(*′∇`)。+゚(泣笑)



スンドゥブチゲとブデチゲとトッポッキを頂きました

辛くて美味しかった♪



デザートにホットックも☆3人で一つを分けようとしてたら、もう一つサービスで頂いちゃいました!

韓国の方って優しいなぁ~。

ハチミツ味が美味しすぎます!!



ご飯の後は、スーパーに行ってお茶やら海苔やら、トッポッキのタレを買いました☆


新大久保、ハマりつつありますね。絶対また行く~(>∀<)



案内してくれてありがとう☆
小川希のぶろぐ~Charme de la fee~-2011012615180000.jpg
因みに左に写ってる、竹内真里ちゃんは3月に富山のオーバードホールで上演されるミュージカル「回転木馬」に出演します。

富山近辺にお住まいの方はぜひ観に行ってくださいね♪




希♪