おととい友人を東京駅で見送った後、

せっかく東京駅まで来てるんだから!ということになって(笑)

Meijiプロデュースの
100%chocolate cafe.
に行ってきました!

希の日記~Charme de la fee~-100111_164723.jpg

店内はシックで落ち着いた内装☆


二人とも、季節限定のショコラフロマージュと
ワッフルプレートを頂きました☆
希の日記~Charme de la fee~-100111_160728.jpg
↑ショコラフロマージュは濃厚なホットチョコレートの上に、なんとクリームチーズがのっていて、
しかもトッピングに黒コショウがかけてあるんですよ!!
ちょっとティラミスッぽい風味の後、ピリッとコショウが効いて
大人のココアッて感じでした♪



そして~、
希の日記~Charme de la fee~-100111_161947.jpg

ワッフルプレート

見た目がキレイ過ぎて、食べるのが勿体ない位!

これは芸術ですよ(>_<)
(笑)


注文が入ってから、ワッフルを焼き始めるので、
焼きたてカリカリふわふわ
中には
フレッシュ生チョコレートとアイスがサンドしてあるんです(^0^)/


それにイチゴとチョコレートの組み合わせは言う事なしですね(^^)



大好きなチョコレートをおもいっきり食べれて、ホント幸せでしたo(~∪~)o
希の日記~Charme de la fee~-100111_164735.jpg



希♪