先日 受けた
大腸内視鏡検査の結果が出ました。

切除したポリープ2つとも
良性で 問題は無くほっとしました。
検査結果待ちの2週間は もし悪性だったら
と 不安がありましたが 安心しました。
しかし、ボリープがあった為 毎年
検査は必要とお医者様からは言われ
ました。 仕方ないね😅



検査待ちしていた期間
仕事の無い日は 何となく憂鬱で
テレビを観ていても夢中になれず

黙々と出来ること
兼ねてから しなくてはと
ほっといた物の整理収納をしました。


ビーズアクセサリーのパーツ

20代の時 趣味で作っていたのですが

周りから評判が良く お店で販売していました。

その為 パーツは沢山あります。



販売をする為に作っていた事もあり
自分は着けないなと思う色合いのビーズなどは
処分 また気が向いたら作るかもなと思い
好きなパーツだけ抜粋しておくことにしました。


細かいので 老眼鏡をかけて

黙々と作業 5時間くらいかかり

まとまりました。




収納したのは

無印良品ソフトボックス



やらなくちゃと 思っていた物が
片付いてすっきり😄
気持ちも晴れました。

考え事 無心になりたい時は
片付け オススメです❣️👍


おひとりで片付けしたくない方は
コチラ オススメです







 

 

 
 

整理収納に関する収納グッズ、
インテリア雑貨やキッチン雑貨など
使いやすく、シンプルで
オシャレなモノを
ご紹介しています。
 

ROOM

 

Pinterest

 

Instagram

 

 

 ピンク薔薇LINE公式アカウント ピンク薔薇

ご登録頂きますと

お得なキャンペーンのお知らせや

プレゼント🎁などもございます。

ライン公式アカウント

ID:@330spqmu

 

ポチっと応援

宜しくお願いしますラブラブ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*