ブログ更新 久しぶりになりました。
猛暑続き みなさん 体調くずされて
いないですか?


さて 久しぶりの更新は
やはり DIYの話

セカンドリビングと寝室の仕切りは
襖です。

元々寝室で使っていた部屋は
和室だったので


襖は 和室の反対側にして

反対側にあるガラスの引き戸をはめていた頃

まだ優が元気でした。 懐かしい…。






襖に変えるとこんな感じ





襖横を壁にしたくて まずはDIY






で 壁にしました。




そして 襖を おしゃれ⁈な引き戸に
変えて行きます。


手作りの 大きいコンパスで半円を描き





こんな感じで くりぬきました。

ひと苦労😅



次回に続きます。
 




 

 

 
 

整理収納に関する収納グッズ、
インテリア雑貨やキッチン雑貨など
使いやすく、シンプルで
オシャレなモノを
ご紹介しています。
 

ROOM

 

Pinterest

 

Instagram

 

 

 ピンク薔薇LINE公式アカウント ピンク薔薇

ご登録頂きますと

お得なキャンペーンのお知らせや

プレゼント🎁などもございます。

ライン公式アカウント

ID:@330spqmu

 

ポチっと応援

宜しくお願いしますラブラブ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*