先日、引越しされたお客様への
トイレ掃除グッズ 下見で訪れた

Standard Products



こちらの スクラビングバブルを挟む
掃除グッズを使ってみる! との事

あとは スクラビングバブルの流せる
トイレブラシを どう収納しようかなぁ…。
探してご提案してみたいと思います。


下見で見たついでに 店内を散策
そしたら 気になるものを発見!




ルームフレグランス




なんとこれ ワイン🍷の香りなんです!


ワインの香りのルームフレグランス
と言えば

ROSSO NOBILE 〈ロッソノービレ〉

こちらが 有名

ワインの芳醇な香りが上品に

お部屋に漂います。






以前 1番小さいボトルを購入し
使用していましたが 半年以上ずっと
香りが続き  また購入しようかなぁと
考えてました。


しかし、 なんせお値段が 高い!
半年以上は香るから それを考えれば
高すぎはしない でも 買うまでが
勇気が入ります。


そんな時にみつけたこれ
一度試してみようと購入!


ROSSO NOBILE と 似ている香り

(私には同じかなと)


開けて1日目  お部屋に ワインの

芳醇な香りが漂いはじめました。



あとは

どのくらい持つかな?









 

 

 
 

整理収納に関する収納グッズ、
インテリア雑貨やキッチン雑貨など
使いやすく、シンプルで
オシャレなモノを
ご紹介しています。
 

ROOM

 

Pinterest

 

Instagram

 

 

 ピンク薔薇LINE公式アカウント ピンク薔薇

ご登録頂きますと

お得なキャンペーンのお知らせや

プレゼント🎁などもございます。

ライン公式アカウント

ID:@330spqmu

 

ポチっと応援

宜しくお願いしますラブラブ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*