ふっと空いた昨日、夫も休みになり

気晴らしにIKEA行こうか?

と 夫が誘ってくれたので
出掛けて来ました。


ランチもIKEAでしようとなり
オープン時間に入店


夫はカツカレーとおかずを2品

私はカレーとおかず2品

ソーセージ🌭は夫とシェア


IKEAのカレーは後味がスパイシー

好きな味






抹茶フェア 開催していました








久しぶりのIKEA

以前 ネットで見つけた キャビネットが

どんなものか現物を見てみたいと

思っていたのもあり 

今回は キャビネットを中心にチェック✔️








 







誰かが 置いたのか 可愛い🩷






お目当てのキャビネットを発見!
購入しました。


組み立て前






完成✨

夫の仕事関係の種類や私物をこちらに

収納する予定




購入したのは  

スチール素材で サイズ感 デザインが

気に入りました。


イヴァール



 

IKEAの後は 近くのロビアと


観葉植物があるお店へ


緑に癒され 明るい気持ちになれました。


  




 

 

 
 

整理収納に関する収納グッズ、
インテリア雑貨やキッチン雑貨など
使いやすく、シンプルで
オシャレなモノを
ご紹介しています。
 

ROOM

 

Pinterest

 

Instagram

 

 

 ピンク薔薇LINE公式アカウント ピンク薔薇

ご登録頂きますと

お得なキャンペーンのお知らせや

プレゼント🎁などもございます。

ライン公式アカウント

ID:@330spqmu

 

ポチっと応援

宜しくお願いしますラブラブ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*