友人達と 出掛け 
全員で写真を撮ると  

真っ先に 目が行くのが👀

自分の顔


友人たちは 


『皆んな キレイに可愛く撮れてる!』


と 言いますが

『自分のボテっとした顔 納得
 行きません』

と 思っています。



アラカンに なり  
身体もそうですが  気になるのは


顔のたるみ

首や鎖骨あたりは 痩せて来たのに
顔は むしろ パンパンで

あご と 首 の境がわかりにくく
なっている


私が 男性だったら
顎髭を 顔のラインに合わせて
カッコよくはやして

はい! 顔と首 わかれてますよー
ヒゲを堺に上が顔 下があご
と しめしたいけど

残念ながら ヒゲは無い


インスタで見つけた
舌 の 体操をしているが
効いているのか いないのか
わからない


そんな私はメイクする際

少しでも あごがわかるように
小顔になるように

コレを使い カバーしています!

&be 
コントゥアペン



シェーディング用の ペン

ファンデーションやお粉をつける前に
私は顔周りにぐるっと描き
たるみ部分は塗りたくり
フェイスラインをわかりやすく
しています。
 

たまにね


あれ 顔スッキリしてるーっ!

と お褒めの言葉を頂戴することも飛び出すハート


1本目が そろそろ無くなるから

2本目 リピ買いしなくっちゃ







 


 

 

 
 

整理収納に関する収納グッズ、
インテリア雑貨やキッチン雑貨など
使いやすく、シンプルで
オシャレなモノを
ご紹介しています。
 

ROOM

 

Pinterest

 

Instagram

 

 

 ピンク薔薇LINE公式アカウント ピンク薔薇

ご登録頂きますと

お得なキャンペーンのお知らせや

プレゼント🎁などもございます。

ライン公式アカウント

ID:@330spqmu

 

ポチっと応援

宜しくお願いしますラブラブ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*