我が家の おじいちゃんわんこ 優

先日も 夜中から
息遣いが荒く 寝てる様子なのですが
呼吸の速度が早くて
病院へ連れて行きました。

レントゲンを撮影し 去年のレントゲン写真
と比べ 肺の周りに白いモヤがかかっている
お薬を3種類もらい 投与させるため
大好きなおやつの中に忍ばせて
飲ませようとしますが 吐き出す始末

なんとか 薬を飲ませませ
症状は落ち着いて来ましたが


今度は 毎日食べていた
ドッグフードも食べなくなり
大好きな おやつも また薬が
入ってるのかと 警戒して
食べなくなりました。

今度は 食べない事への心配


夜ご飯に

大好きな カツオを軽くボイルしたものを

あげたら ペロリ音符



食べた‼️
ほっとしました。泣き笑い


色々 おやつ ドッグフードを
買いあさり あげていました。

食べるものと 食べない物が
やはりあります。

これからは 大好きな物しか
食べない つもりかしら…。


シニア犬は 歳を追うごと
心配ごとも 増えますね。
いつまでも 健康で元気でいて欲しい。
願いをこめて…。







 

 

 
 

整理収納に関する収納グッズ、
インテリア雑貨やキッチン雑貨など
使いやすく、シンプルで
オシャレなモノを
ご紹介しています。
 

ROOM

 

Pinterest

 

Instagram

 

 

 ピンク薔薇LINE公式アカウント ピンク薔薇

ご登録頂きますと

お得なキャンペーンのお知らせや

プレゼント🎁などもございます。

ライン公式アカウント

ID:@330spqmu

 

ポチっと応援

宜しくお願いしますラブラブ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*