今日は 去年の夏以来 久しぶりに
会う 友達と 女子会ランチルンルン

今日も 五月晴れ 爽やかな気候で
気持ち良い✨

前回は友人アテンド
今回は私希望の お店でランチ


場所は

新緑が美しいオフィスビル を抜けて







向かいに 東京駅があるビル




KITTE丸の内 5階にある

象印食堂

あらかじめ 予約をしておいたので

行列に並ばずに入れました。






予約しておいたメニューは


華ごころ御膳

~厳選お供3種添え~


  


象印の最新の炊飯器で炊いたご飯

3種類がおかわり自由


乾杯をしてから

楽しく 美味しく頂きました。




また 会おうねと 約束して
それぞれ帰路につきました。

予約するのをオススメします

 




 

 

 
 

整理収納に関する収納グッズ、
インテリア雑貨やキッチン雑貨など
使いやすく、シンプルで
オシャレなモノを
ご紹介しています。
 

ROOM

 

Pinterest

 

Instagram

 

 

 ピンク薔薇LINE公式アカウント ピンク薔薇

ご登録頂きますと

お得なキャンペーンのお知らせや

プレゼント🎁などもございます。

ライン公式アカウント

ID:@330spqmu

 

ポチっと応援

宜しくお願いしますラブラブ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*