もう直ぐ 嫌な梅雨がやって来ます。

その後は 夏  年々暑くなり気温も
上昇 いやだなぁ…。



でも 夏は ビール🍺が
いちばん 美味しい飛び出すハート


最近 ハマっているのが


メキシコのスパイス


タヒン


唐辛子🌶️をベースに 海塩
ライム果汁が入っている スパイス

メキシコでは 色々な料理や果物に
かけて食べる みんなが知ってる
スパイスらしい。


お客様宅で サポート終わりに
ビールを振る舞って頂いた際に
これ 知ってるぅ?と

教えて頂きました。

スーパーで探したものの 見つけられなくて

先日、何気なく入った カルディで
見つけ  買ってみました。




ビールに 振り掛けて






表面が 赤くなるまで




うまい!
かなり振り掛けても
辛さはあまりなく 辛いのが苦手な
私でも 楽しめる味

これからの 暑い夏に
オススメな ビールの飲み方です。

他にも サルサソースやサラダ
唐揚げなどの上や唐揚げを上げる際に
混ぜてもOK

1本あると 色々楽しめそうです。








 

 

 
 

整理収納に関する収納グッズ、
インテリア雑貨やキッチン雑貨など
使いやすく、シンプルで
オシャレなモノを
ご紹介しています。
 

ROOM

 

Pinterest

 

Instagram

 

 

 ピンク薔薇LINE公式アカウント ピンク薔薇

ご登録頂きますと

お得なキャンペーンのお知らせや

プレゼント🎁などもございます。

ライン公式アカウント

ID:@330spqmu

 

ポチっと応援

宜しくお願いしますラブラブ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*