お引越しのサポート後に 今度は
インテリアサポートもご依頼頂きました。

整理収納やお引越しのサポートも
大好きな仕事ですが

インテリア関連のお仕事は
超大好き🖤

自分の家では無いのに

どんなインテリアにしますかぁ


どんなテイストの家具を置きたいですかぁ


など わくわくが止まりません爆笑



お客様のお好きなテイストや
こんな感じにしたい!など希望をお聞きして
インテリアのイメージボードを
作成しました。


あまり家具を置かずに
すっきり暮らしたいゆえに
作り付けの収納を沢山 造作して
頂いたそうですが


玄関 入った箇所にひとつ
キャビネットを置きたい とのご希望があり


サポート帰りに 自由が丘に
インテリアショップめぐり
して来ました。



行ってきたのは

BoConcept自由が丘
永く愛用したい シンプルで
洗練されたデザイン家具が多数


IDÉEショップ





観葉植物や植木鉢もリサーチ





MOMO NATURAL
温かみのある家具が沢山


TODAY’S SPECIAL
こちらでも 観葉植物や花瓶などを
リサーチ


さらに
昨秋オープンした イオンが手がけた
複合施設
自由が丘デュアオーネ





こちらでは カリモクで家具をリサーチ

その後

インスタを見て気になっていた

threelittlesongbirdsへ

普段使いから おもてなしにも使える

食器や雑貨があります。




自由が丘は 散策 カフェめぐりや
リサーチに色々と楽しめる場所

少し行かないと お店が変わっていて
街の変化も楽しめます。


今度は のんびり ごはん
自由が丘でしたいなぁ…。




 

 

 
 

整理収納に関する収納グッズ、
インテリア雑貨やキッチン雑貨など
使いやすく、シンプルで
オシャレなモノを
ご紹介しています。
 

ROOM

 

Pinterest

 

Instagram

 

 

 ピンク薔薇LINE公式アカウント ピンク薔薇

ご登録頂きますと

お得なキャンペーンのお知らせや

プレゼント🎁などもございます。

ライン公式アカウント

ID:@330spqmu

 

ポチっと応援

宜しくお願いしますラブラブ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*