おはようございます♪


皆さん 寝具への こだわり は
ありますか?


今年はじめに購入した

横向き寝がラクな
まくら







朝起きると 首が痛いなぁ
などの "違和感"
が 無くなりまして
朝起きても スッキリとした寝覚め
買って良かった枕です。ラブラブ


夫いわく

私のいびき💤をかく 回数が
減った と言ってました。
(自分だとわからないのよね😅)

迷惑かける回数が減ったのも
有り難い🙏


そんな 枕ですが
買った時は

専用枕カバーを買わずにいました。

いままで シルクの枕カバーを
使っていた為 
横向き寝専用の枕カバーの素材が
うーん 欲しく無い!と思ったので

枕には タオルを巻いて使ってましたが

やっぱり 枕カバー買いに行こうと
ニトリへ行ったら

横向き寝がラクな枕も
枕カバーも 品切れになっていました‼️ポーン


仕方なく取り寄せしてもらい
その日は帰宅


1週間後 取りに行き ゲットグッ



  


早速付けてみます





後ろにファスナーが付いてます



 


買った枕カバー






後ろにはファスナーが無いです。

ストレッチ布地だから付けてないんですね。




入った





立ててます。




出来たらシルク布地で

カバー作って欲しいなぁ…。




横向き寝がラクなまくら




横向き寝がラクなまくら専用 枕カバー(NフィットニットソッコウNF1 DGY)





 

 

 
 

整理収納に関する収納グッズ、
インテリア雑貨やキッチン雑貨など
使いやすく、シンプルで
オシャレなモノを
ご紹介しています。
 

ROOM

 

Pinterest

 

Instagram

 

 

 ピンク薔薇LINE公式アカウント ピンク薔薇

ご登録頂きますと

お得なキャンペーンのお知らせや

プレゼント🎁などもございます。

ライン公式アカウント

ID:@330spqmu

 

ポチっと応援

宜しくお願いしますラブラブ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*