おはようございます♪

お仕事もお休みで お出かけ予定のない
本日も お家で過ごします。



今日は 以前から
なんとかしたいなぁと思っていて
でも 
どうしようかなぁと悩んでいた物の
リメイク をしました。



それは…
わんこステップ階段

のリメイク






これは 我が家の息子

優くんが 目が悪くなり 

自分のベッドに上がる階段を

夫が和室のリフォームの際に

余った 断熱材をテープで

貼り合わせて作ったもの。


ダックスだから 胴が長いので

ステップの幅を大きく

踏み外さないように横幅も大きく

したんです。



久々登場 優くん🧡




改めて見て

なんかね これじゃあね😅





悩んでいたのは
夜中 トイレに間に合わず
ステップの上でも、お○っこ
してしまうので お○っこで
濡れても拭ける。

あと 優くんが滑らないこと。


そこで
寝室の床に貼って余っていた
クッションフロアシートを
貼ることにしました。
両目テープをステップに貼り


上からクッションフロアシートを貼ります。


試行錯誤しながら

完成✨

上から2段目がいちばん綺麗に貼れたぁ

手前はちょっと綺麗に貼れなかったぁ😅





完成したステップ階段を
優くんはちゃんと昇ってくれました。







おやすみ優くん💤






 




 

 

 
 

整理収納に関する収納グッズ、
インテリア雑貨やキッチン雑貨など
使いやすく、シンプルで
オシャレなモノを
ご紹介しています。
 

ROOM

 

Pinterest

 

Instagram

 

 

 ピンク薔薇LINE公式アカウント ピンク薔薇

ご登録頂きますと

お得なキャンペーンのお知らせや

プレゼント🎁などもございます。

ライン公式アカウント

ID:@330spqmu

 

ポチっと応援

宜しくお願いしますラブラブ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*