おはようございます♪

お引越し前の荷物の梱包と
片付けや準備をご依頼頂き

今回は2回目のサポート


こちらは 前回のサポートの模様です。

 TODAY'S
 
昔は必要かと思ったものでも時が経てば不用に!



ご主人様のご実家をリフォームし

住んでいた戸建てからマンションへの

お引越しをされるお客様。


7年前に暮らし始めた時 かなりの

物を手放されましたが

今回も お客様は頑張って

物を手放しました。



レコード

クラシック音楽のレコードが多数あり

前回、今のお住まいに引越された時は

必要だと取って置いたもの


一度も聴かなかったので

手放すことにしました。



ダンボールの蓋が

空いているものは帰宅された

ご主人様に中身を見て頂き

不用なら捨てると言うことに。




昔は 必要だ! と思って
取って置いた物 
しかし
時が経って 見返すと
不要だ!

と 思う事が多々あります。


物の見直しは
時々必要なんです。


特にお引越しは
物を見直すチャンス!


必要な物だけ 新居に
持ち込みたいですもんね飛び出すハート


お引越しサポートは
また今後も続きます。




 

 

 
 

整理収納に関する収納グッズ、
インテリア雑貨やキッチン雑貨など
使いやすく、シンプルで
オシャレなモノを
ご紹介しています。
 

ROOM

 

Pinterest

 

Instagram

 

 

 ピンク薔薇LINE公式アカウント ピンク薔薇

ご登録頂きますと

お得なキャンペーンのお知らせや

プレゼント🎁などもございます。

ライン公式アカウント

ID:@330spqmu

 

ポチっと応援

宜しくお願いしますラブラブ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*