おはようございます♪

天気予報によると
来週 水曜日あたりは
最高気温20℃近い 4月並みの
暖かさになるみたいです。

雪が降った日から一転

みなさん体調には十分に
お気をつけくださいね。



さて、片付けにお邪魔して
お客様に よく聞かれる質問!

『1度着たけど
洗わない服って
どうしてますか?』




1度少し着ただけで 汚れてもいないし
汗💦も付いていない

でも 着ていない服と一緒に
収納はしなくない!
わけですよね。

ようするに

ちょい置き 

この ちょい置きの衣類を

ソファ





椅子の背もたれ



に ちょい置きすると


部屋が散らかるんですよね悲しい


みなさんは どうしてますか?


ウチでは

このケースを使っています。

置いてる場所は 押し入れクローゼットの中


たしか ダイソー⁈だったかなぁ?
もう何年も前に購入したもの


モノトーンの 可愛いイラスト入りが
気に入っています。


軽くて 洗えて 沢山入る

冬ものは とくに かさばりますからね。
夫の ちょい置き衣類も入ります。





そして 使わない時は

こんなふうに折りたためるのも

いいんです。






ポイントは
出しっぱなしにしないこと。

家族の分だけ
出しっぱなしの衣類は
増えるし
ちょい置きでは
済まなくなる。

家族の人数分だけ
こんなケースがあれば

衣類の散らかりは
防げるので オススメです😄




 

 

 
 

整理収納に関する収納グッズ、
インテリア雑貨やキッチン雑貨など
使いやすく、シンプルで
オシャレなモノを
ご紹介しています。
 

ROOM

 

Pinterest

 

Instagram

 

 

 ピンク薔薇LINE公式アカウント ピンク薔薇

ご登録頂きますと

お得なキャンペーンのお知らせや

プレゼント🎁などもございます。

ライン公式アカウント

ID:@330spqmu

 

ポチっと応援

宜しくお願いしますラブラブ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*