おはようございます♪


コロナになり マスク生活が続き
メイクを 簡単に なんだったら
スキンケアして 日焼け止めすれば
しなくて良いかなぁ…。
となる日もしばしば

だけど
マスクをしても隠れない部分

眉毛 は丁寧に描くように
していました。



アイブロウペンシルで描いた後

使っているのは


アイブロウマスカラ


しっかり眉毛の毛の向きを揃えて






そして 最近は
アイブロウマスカラを使う前に


アイブロウパウダー 

ピンク色を眉毛に乗せています。




眉毛を描くと 今日もしっかり
頑張ろう! と身が引き締まります!

わたしにとっては ヤル気スイッチ
なのかなぁ…。













 

 

 
 

整理収納に関する収納グッズ、
インテリア雑貨やキッチン雑貨など
使いやすく、シンプルで
オシャレなモノを
ご紹介しています。
 

ROOM

 

Pinterest

 

Instagram

 

 

 ピンク薔薇LINE公式アカウント ピンク薔薇

ご登録頂きますと

お得なキャンペーンのお知らせや

プレゼント🎁などもございます。

ライン公式アカウント

ID:@330spqmu

 

ポチっと応援

宜しくお願いしますラブラブ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*