必要な物だけ
(日用品や食品
洗剤などの消耗品)
だけを買っていても

帰宅して
財布の中身を見ると


お財布の中身が
とっても
寂しくなっている…。

最近は なんでも値上げで

お札に羽がはえて
直ぐに飛んで行って
しまってるんじゃないか
と思います悲しい





買う物を減らす!

支出も減らせるし
物をむやみに買わなければ
部屋に物が増えていかない

そんな目論みでニヤリ
始めたこと




そして 1か月経ちました



〜続ける楽しさ〜

家計簿帳 から アプリのもの
何回も始めては 挫折の繰り返し

主婦を20年もしているのに
中々 続けられないでいましたが

約1か月続いています!

自己再記録飛び出すハート





1か月経ち 続けている内に

なんか  楽しくなって来ました。


そして 数字で支出や収入が見えるから

買い控えや 代用品で まかなおう!

と するようになりました。


そんなの今頃、実践してるの?

と言いたくなりますが

そっ 今頃なんですニヤニヤ


この思いで 続けられるように

していかなくちゃ


また ブログで 経過を

お伝えしますね😁




お試しサポートはこちらから 募集中で〜す♪





 

 

 
 

整理収納に関する収納グッズ、
インテリア雑貨やキッチン雑貨など
使いやすく、シンプルで
オシャレなモノを
ご紹介しています。
 

ROOM

 

Pinterest

 

Instagram

 

 

 ピンク薔薇LINE公式アカウント ピンク薔薇

ご登録頂きますと

お得なキャンペーンのお知らせや

プレゼント🎁などもございます。

ライン公式アカウント

ID:@330spqmu

 

ポチっと応援

宜しくお願いしますラブラブ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*