今日は

月一回 お掃除やお片づけに

お伺いしているお宅へのサポート日

毎月お逢いするのが楽しみです✨


 

 

 
 

私が 今 行っているのは


ブログ

Instagram
 
ピンタレスト

ルームクリップ




中でもルームクリップは
色々なお宅のインテリアや
暮らしの工夫を見てヒントを
得られるので 楽しんでいますルンルン


自分でも むらはありますが😅
投稿しています。



 TODAY'S
 
7000回以上❗️



 
ルームクリップから お知らせが来ました




 なんと !!
我が家のトイレの写真が
 
7000回以上の閲覧
 
 があったようです。


さらに



4人の方が この写真を

保存してくれました❗️


 
 
去年の11月には トイレタンクから
水漏れし
12月に 新しく変えた
トイレ


以前あったトイレタンクの後

ペンキを濡れていない箇所があり

こんなでした😅


 

 
 トイレ内装は 夫と私が
diyしたもの

壁紙や床のクッションフロアを
どんなものにするか 悩んだけど

悩んだ甲斐があり
気に入っています!


今度は 寝室の床を
なんとかしたいなぁ…。


 

 
 

 

 

 
 

整理収納に関する収納グッズ、
インテリア雑貨やキッチン雑貨など
使いやすく、シンプルで
オシャレなモノを
ご紹介しています。
 

ROOM

 

Pinterest

 

Instagram

 

 

 ピンク薔薇LINE公式アカウント ピンク薔薇

ご登録頂きますと

お得なキャンペーンのお知らせや

プレゼント🎁などもございます。

ライン公式アカウント

ID:@330spqmu

 

ポチっと応援

宜しくお願いしますラブラブ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*