久しぶりの

投稿です悲しい



 

 


 

 

 
 

最近

温活生活はじめました。


ダイエットをゆるく でもしっかりと
続けていて 6キロ痩せました。


ダイエットで痩せたい!

と思い 今までは

ただ漠然と ただ痩せたいと
思いついた事だけをしていましたが



目的をしっかり

身体のどこを補足したいか
痩せたいか
決めてダイエット
をして来たら痩せました。


いちばんは

背中

背中の脂肪は

むくみ が原因だったんです。


姿勢を正す事をして行くと
背中のむくみが取れて痩せました。



そして 今は

肩甲骨下 ブラジャーをした時に
はみ出す 脂肪 と

二の腕のたるみ


ノースリーブを真夏に着るぞ!

と目標を立てています。


そんな中で 最近こころがけているのは



温活

冷たい飲み物を取らずに

常温か 白湯 暖かいお茶を
意識して飲むようにしています。


暑くなってきて 冷たい飲み物を
飲みたいところですが


暖かい飲み物で 内蔵の冷えを
無くし 代謝を上げる為に
頑張っています💪





整理収納アドバイザーは

身体が資本  体力をつけて

まだまだ活動したいので

頑張ります!

 

 
 


 
 
 

 
 

 

 

 
 

整理収納に関する収納グッズ、
インテリア雑貨やキッチン雑貨など
使いやすく、シンプルで
オシャレなモノを
ご紹介しています。
 

ROOM

 

Pinterest

 

Instagram

 

 

 ピンク薔薇LINE公式アカウント ピンク薔薇

ご登録頂きますと

お得なキャンペーンのお知らせや

プレゼント🎁などもございます。

ライン公式アカウント

ID:@330spqmu

 

ポチっと応援

宜しくお願いしますラブラブ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*