おはようございます。
 
昨日は 販売のお手伝いで
有明ガーデン に行って来ました。
久しぶりです✨
芋けんぴや大学芋

さつまいも🍠のスイーツの

オンパレード🎉


場所がらなのか 30代〜40代の

ご夫婦とお子さん家族が 多く




ハロウィン🎃の仮装をした
おチビちゃん達も沢山いました。
 

ランチタイムで下見した
5階のレストラン街は
人 
行列 行列
で 

あっ、 キムカツだ!行きたい!
凄い行列 無理だぁ悲しい

あっ、 神座だ! 行きたい!
こちらも行列 無理だぁ悲しい

仕方なく断念
日曜日の昼は無理だよね…。


狙うわ夕ご飯!

夜20時までのシフト
帰宅すると21時30を過ぎるので



夕方の休憩は
キムカツや神座も良いけど
あっさり さっぱり
しているのが食べたくなり

ネギトロ丼 食べました〜飛び出すハート飛び出すハート


昼と比べたら 行列は無く
並ばずに席に〜
周りは 
楽しそうな家族連れやカップル
そんな 中 独りで

ネギトロ丼を堪能

さらながら

孤独なグルメ

みたいだなぁ…。 と
美味しさに舌鼓を打ちながら
堪能しましたっ☺️


たまには こんな夕食も良いかも…。

 

 

 

 
 

整理収納に関する収納グッズ、
インテリア雑貨やキッチン雑貨など
使いやすく、シンプルで
オシャレなモノを
ご紹介しています。
 

ROOM

 

Pinterest

 

Instagram

 

 

 ピンク薔薇LINE公式アカウント ピンク薔薇

ご登録頂きますと

お得なキャンペーンのお知らせや

プレゼント🎁などもございます。

ライン公式アカウント

ID:@330spqmu

 

ポチっと応援

宜しくお願いしますラブラブ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*