19年前の今日
入籍しました。

19年前も今日みたいに残暑厳しい
暑い日で同じように晴れていました☀️


私の両親もまだ元気で
皆んなでお祝いのご飯を食べて
夫の義母と義兄も熊本から
来てくれました。


月日が経ち 私の両親も
義母も 旅立ちましたが


夫と私は 大きな病気や怪我もせず
変わらず暮らしています。


白目をむいて寝ている優も

おじいちゃんですが 元気です。




大きな幸せはいっぱいないけれど
小さな幸せはいっぱい感じれています。


今日は 夕方 夫と待ち合わせ
ちょっとだけいつもより
贅沢⁈な食材を購入し
おうちで 優にもご馳走のおすそわけ
をして お祝いします。

何を食べようかなぁルンルン

 
 

 

 

 

 
 

整理収納に関する収納グッズ、
インテリア雑貨やキッチン雑貨など
使いやすく、シンプルで
オシャレなモノを
ご紹介しています。
 

ROOM

 

Pinterest

 

Instagram

 

 

 ピンク薔薇LINE公式アカウント ピンク薔薇

ご登録頂きますと

お得なキャンペーンのお知らせや

プレゼント🎁などもございます。

ライン公式アカウント

ID:@330spqmu

 

ポチっと応援

宜しくお願いしますラブラブ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*