汗💦を良くかく時期

シャワーやお風呂に入る
回数が増え

頻繁に使うのが

タオル

ブログで良く目にするのが

『我が家は バスタオルを
使いません!』

という文言

ウチも数年前からお客様用のバスタオル
が1枚しかなく
夫と私は バスタオルは
使っていません。


いわゆる

浴用タオルって言うのかなぁ

それを バスタオル代わりに
使っています。
 

 
タオルは 1年に1回
1月1日から
新しいものを使います。

昭和の人間だから
お正月から新しい下着など
初卸しすると 縁起が良い癖が
抜けずにいるせいかな。


今年も 新しいタオルを
1月1日から使っていたんですが

1日に2回くらい 
洗濯してつかうもんだから


タオルが劣化し
汗を吸わなくなった来たので


新しく
タオルを買い替えました。


ふわふわな肌触り。驚きの吸水力


【arbol】オーガニック FLUFFY TOWL


 
色は チャコールです。

HPに書いてある通り 
ふわふわで 汗の吸収率が高い!

ちなに 買ったサイズは
フェイスタオルと言うサイズです。





 これだけ 大きければ
身体全体十分に拭けるのでグーグッ 


お値段も
税込330円‼️ というお安さ指差し


夫と私 2枚づつ 計4枚買いました。


使いやすいから
あと2枚づつ 買い足そうか
検討中!


タオルは消耗品だけど
モノが増えるのには変わりない。
しっかり考えてみます。


 

 
 

 

 

 
 

整理収納に関する収納グッズ、
インテリア雑貨やキッチン雑貨など
使いやすく、シンプルで
オシャレなモノを
ご紹介しています。
 

ROOM

 

Pinterest

 

Instagram

 

 

 ピンク薔薇LINE公式アカウント ピンク薔薇

ご登録頂きますと

お得なキャンペーンのお知らせや

プレゼント🎁などもございます。

ライン公式アカウント

ID:@330spqmu

 

ポチっと応援

宜しくお願いしますラブラブ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*