今日の 横須賀も暑い💦

昨日と今日は 

片付けのお仕事ではなく

可愛い 大福

イロハ大福 の
販売のお手伝いに来ています。


カラフルな 可愛い大福






昨日は 夕方の休憩で 戻ろうとしたら
小泉進次郎さんが居ました。
選挙が近いから地元に来たのかな?
日焼けした凛々しいお姿が
素敵✨でした。


一昨日は お片づけ 昨日、今日が
大福販売 で 朝早く
夜 遅く帰宅。


夫が 家事を手伝ってくれるけど
圧倒的に 家事は 私担当

毎日しないと 溜まってしまう
洗濯もの


干す時間  それから 
取り込む時間  を それぞれ
短縮したい!

たった数分づつだけど

朝の貴重な数風も
仕事で帰宅後の 夕食の支度をしなきゃ
いけない 忙しい数分も
無駄にしたくない!



夏は 汗をかくから 着替えるし

洗濯物が増えるから


トップスは  3年前に買った

洗濯用ピンチが大活躍!

9枚 干せるんです。




ワンタッチで洗濯物が外せて
取り込むのも便利だし

ハンガーが伸びるから 脇の下や袖を
乾かしやすく



 

 

ハンガーがひとつひとつ取れるから
まだ乾いていない服だけ外して
干すことも出来る



 

 
ほんの少しのことだけど
その少しが 楽家事や時短家事に
繋がるんですよねルンルン





 
 
 
 
 

 

 

 
 

整理収納に関する収納グッズ、
インテリア雑貨やキッチン雑貨など
使いやすく、シンプルで
オシャレなモノを
ご紹介しています。
 

ROOM

 

Pinterest

 

Instagram

 

 

 ピンク薔薇LINE公式アカウント ピンク薔薇

ご登録頂きますと

お得なキャンペーンのお知らせや

プレゼント🎁などもございます。

ライン公式アカウント

ID:@330spqmu

 

ポチっと応援

宜しくお願いしますラブラブ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*