今日は 転びました!


前に転んだのは

いつ頃だろう というくらい

昔。




 


 

 

 
 
転んだ理由は

歩道に積んであった
外壁塗装の為の足場を組むパイプ

それに つまづき転びました。


がっつり 右膝を突き 
履いていたジーンズに穴が空き
痛いっ と思わず言って
しまいました。
それを聞きつけ 若いまだ10代と
思しき作業をしていた男の子が
駆け寄って来て

すみません

と屈む私を見ながら声をかけて
来てくれましたが
遠くから年配の男の人が

いいよいいよー 
声を掛けた男の子に
気にすることは無いよ みたいな
感じで声があり

「いいよ いいよー」って
どう言う意味⁈

と思いながらも
皮膚科の予約に間に合わなと
膝のジリジリとした痛みを
感じながら歩いて皮膚科へ

その後 膝は
痛みはありますが

それ以上のたいした怪我は
負わずに良かったです。


 

さてさて 

今夜 22時からも

先週の土曜日に引き続き

インスタライブ
を行います。



前回に引き続き

1秒収納

アカデミー学長

中田りょうこさん 





皆さんの ご視聴
お待ちしております💗


インスタグラム

こちらから ご登録ください🙏



 

 

 

 
 

整理収納に関する収納グッズ、
インテリア雑貨やキッチン雑貨など
使いやすく、シンプルで
オシャレなモノを
ご紹介しています。
 

ROOM

 

Pinterest

 

Instagram

 

 

 ピンク薔薇LINE公式アカウント ピンク薔薇

ご登録頂きますと

お得なキャンペーンのお知らせや

プレゼント🎁などもございます。

ライン公式アカウント

ID:@330spqmu

 

ポチっと応援

宜しくお願いしますラブラブ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*