ブログで 再三 書いておりますが



私は


食器洗いが

大嫌いです‼️





 


 食洗機が

あればなぁ…。


我が家のキッチンは狭く

食洗機を置くスペースは

ありません。


さらに 夫は


『食洗機があってもさ

手で洗う方が早いし

キレイだよ〜』

 


ちなみに 夫は

食器を洗いません‼️



私からしたら


『食器を洗わない奴が

何を言っとるんじゃ‼️』


と言いたくなりますが

ケンカになるので 言いませんチーン



だから せめて


食器洗いは テンションが

上がるように⤴️


と 色々な食器スポンジやら

食器洗剤ボトルを試しています。




洗い終わった食器

を拭くのも



どんな ふきん が使いやすいか


彷徨っていました…。



で ここ最近



これだ❗️


と 決めて使い続けているのが



こちら

靴が入っている箱みたいですが






 

不織布のふきん

が入っています。



30cm✖️61cm





 


私が 食器ふきんに求めていた
条件は


☑️ しっかり拭ける

☑️手頃なサイズ

☑️ すぐに乾く

☑️ グレー

☑️お手頃価格


で その条件を全て満たして
いたので こちらをリピ買い
していますルンルン


 

 

 
 



さらに
箱のまま収納しやすいのも
ポイント❣️
封を開ける時 ミシン目が箱に2箇所
入っているので 収納する場所や
方法によって選べばます。



 




我が家は
キッチンの吊り戸棚の中に
箱ごと 収納するので
この開け方にしました。

 
 

あと 同じふきんで 白い箱の
タイプもあります。
こちらを2個のリピ買いしていて
後から気付きました。

次回は この白い箱を買います。


 
 
 

 

 
 

 
 

 

 

 
 

整理収納に関する収納グッズ、
インテリア雑貨やキッチン雑貨など
使いやすく、シンプルで
オシャレなモノを
ご紹介しています。
 

ROOM

 

Pinterest

 

Instagram

 

 

 ピンク薔薇LINE公式アカウント ピンク薔薇

ご登録頂きますと

お得なキャンペーンのお知らせや

プレゼント🎁などもございます。

ライン公式アカウント

ID:@330spqmu

 

ポチっと応援

宜しくお願いしますラブラブ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*