ナイロン素材の

ボディスポンジ だと

 

 

肌に悪い! と 聞いた事があり

  

 

ずっと  泡立てネット で

ボディソープを泡立てて 身体を

洗っていました。

 

 

 

 

 

 

 

〜お家が片付けキレイでぴかぴか☆になると 
心がやすらぎリラックスします♪〜

神奈川県 整理収納アドバイザー
まつむら さおりです。

 

 
 
 
しかし こちらの
 
シルク素材の ボディスポンジを
 
見つけたので
 
 
 
 
買ってみました。
 
 
 
シルク製品って 生成り色や
アイボリーカラーのものが主流な
中で こちらは
 
グレー✖️白 
 
シンプルなデザインも気に入りました。
 
 
 
泡立ちは シルクの裏の面
メッシュの面で泡立てればOK🙆‍♀️
 
 
お風呂時間も さらに
リラックスしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

ROOM

 

 

Pinterest

 

 

Instagram

 

 

 ピンク薔薇LINE公式アカウント ピンク薔薇

\LINE公式アカウント開設しました!/

1対1でトークができて便利です。

ご登録頂きますと お得なキャンペーン

のお知らせや プレゼント🎁なども

ございます。

ライン公式アカウント

ID:@330spqmu

 

ポチっと応援

宜しくお願いしますラブラブ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*