コロナウィルス が 蔓延して



せっせと 行っているのが



"除菌"


そんな 今  有難い モノを


モニターさせて頂きました。



花王さんの

Joan

  ジョアン







お家が片付けキレイでぴかぴか☆になると 
心がやすらぎリラックスします♪

神奈川県 整理収納アドバイザー
まつむら さおりです。







Joan は 何が良いのか?




99.9%除菌 & 24時間抗菌


99%ウィルス除去

抗菌成分に乳酸菌生まれ
発酵乳酸配合

ノンアルコール


色々な場所に使えますルンルン



私は

キッチンに置いて








電子レンジ掃除に使ってみました。






湿気が増えたこの時期

しっかり除菌 ウィルス対策をして

清潔、安心な暮らしを

して行きたいですねグッウシシ

























ROOM

 

 

Pinterest

 

 

Instagram



 LINE公式アカウント

\LINE公式アカウント開設しました!/

1対1でトークができて便利です。

ご登録頂きますと お得なキャンペーン

のお知らせや プレゼント🎁なども

ございます。

ライン公式アカウント

ID:@330spqmu

 

ポチっと応援

宜しくお願いしますラブラブ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*