ぴかぴか☆リラックス 神奈川県
整理収納アドバイザー
まつむら さおり です。



地震対策を続けている我が家


今回は

耐震マットを購入しました。









ホームページ










透明なジェルマットが

入っています。






コレを買ったのは



熊本地震では

なんと 電子レンジが

飛んだらしく


地震では、思いもよらない

家電や置物が 揺れで落下するのを

知ったから。



早速 電子レンジの下に

貼ってみました。









 



他にも

ポットの裏や








仏壇の下








ランプシェードの下にも

貼りました。





安全な家を目指して

対策しっかりして行きますウシシグッ







 ピンク薔薇LINE公式アカウント ピンク薔薇

\LINE公式アカウント開設しました!/

1対1でトークができて便利です。

ご登録頂きますと お得なキャンペーン

のお知らせや プレゼント🎁なども

ございます。

ライン公式アカウント

ID:@330spqmu

 

ポチっと応援

宜しくお願いしますラブラブ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*