片付け って

流行ってる?

と 感じたのは







本日もお読み頂き
ありがとうございます。

整理収納を通して
"第2の人生が変わった"

ぴかぴか☆リラックス 神奈川県
整理収納アドバイザー

まつむら さおり です。

神奈川県 東京 で サポートを承っております。









  
お客様宅で お聞きした

片付けの番組について



こんまりさん
出演する 片付けの番組

KonMari ~人生がときめく片づけの魔法~
アメリカではかなりの
人気のようで 私も観て

整理収納アドバイザー
として 参考にさせて頂いてもいます。



そしたら 
別の片付けの番組も
発見しました!

THE HOME EDIT 〜暮らしを変える整理術


こちらは、

片付けのプロ、クレアとジョアンナが、セレブや一般人の住まいの整理、分類、収納をお手伝い。散らかり放題の空間も、すっきりと美しいスペースになる番組 主に収納に特化しています。


さらに お客様に教えて頂き知ったのが

斬新な整理
韓国のお片づけ番組です。
韓国で人気の俳優やテレビタレントの
お宅を



整理整頓が趣味でミニマリストのシン・エラ、噂が立つほどのマキシマリスト パク・ナレ、
頼れる働き手、ユン・ギュンサンが依頼人の家を整理整頓していきます。

人気女優さんの片付けられないお宅を
モザイク無しで 放送!
イメージダウンにならないのかと
思いますが そこが人気の秘密
なんでしょうね。


他にも 片付けの
番組があるかもしれないし
今後も 増えるかもしれない

片付け って

誰もが 成し遂げたい事柄
なんですね。













 






 LINE公式アカウント 

\LINE公式アカウント開設しました!/

1対1でトークができて便利です。

ライン公式アカウント

ID:@330spqmu

 

ポチっと応援

宜しくお願いしますラブラブ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。 

*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*