クローバー〜整理収納してお家の中も
                 心の中もぴっかぴか🌟
            リラックスしませんか?〜クローバー
   
神奈川県 相模原市

整理収納アドバイザー
住宅収納スペシャリスト
ルームスタイリスト
生前整理アドバイザー

まつむら さおりです。


ブルーハートいつも いいね コメント
どうもありがとうございますブルーハート
                 
      

私はこんな人です。🙇🏻🙇🏻




こんにちは、  本日2回目の投稿です。
宜しかったらお付き合い下さいませ。



昨日と今日  JR新宿駅を経由して
出かけて来ました。


皆さんご存知ですか?

JR新宿駅の駅構内のお知らせアナウンスが

なんと  クリスペプラー なんです。


ここで クリスペプラーさんをご存知ない方
の為に。クリスペプラーさんをご紹介

この方がクリスペプラーさん
去年還暦をお迎えになっています。

日本のタレント、ナレーター、声優であり、J-WAVE「TOKIO HOT 100」のナビゲーターとして
人気のある方です。

最初覚えられない時は ジョンカビラさんと
この クリスペプラーさんがごっちゃになって
いましたが😅  私は クリスペプラーさんの
方が好きですハート



さて そのクリスペプラーさんの美声が
JR新宿駅の駅構内に爽やかに響き渡り

駅構内でのご利用客の皆様が快適に
過ごせるように 歩きスマホの防止や駅構内の
ご利用マナーについて呼びかけています。

駅員さんや ナレーターの方の声での
アナウンスも良いですが クリスペプラーさんの
素敵な美声で話されると  殺伐とした
新宿駅構内にクリーンなオシャレな風
が吹き抜けるようで 心地よく感じられました

ちなみにクリスペプラーさんのアナウンスは
以下の日にち限定です。

皆さん、JR新宿駅の駅構内を
お通りので際は 心地よい美声に
うっとりハートしてみてください。

日時:2018年7月1日(日)~9月2日(日) 6:00~23:00



そんな  美声の話から  

私の顔の腫れのお話。
知りたく無い方はスルーしてください🙇🏻



少し前、  左の奥歯が痛くなり
歯医者さんに2年ぶりに通い始めました。
そして、出先で その歯医者さんからお電話が
歯医者さんのお身内でご不幸があり 予約した日を
別日に振り替えて下さいと。


出先だったので またこちらから
ご連絡する事にしました。
すぐに行くつもりでしたが 立て続けに予定が入り

8日程たったある日

今度は 左下の歯の仮詰めモノが
ポン!と取れてしまいました。

痛みは無く、明日歯医者さんに行こうと
思っていましたが  今朝 なんと
その影響で左頬が 腫れてしまいました。滝汗
ただでさえ 顔のお肉が垂れ下がっているのにニヤニヤ


これから 急遽歯医者さんに
行って来ます!

痛くなりませんように。


 🔨セルフDIYした
松村家収納ツアー

築42年のマンション64m2に
夫とミニチュアダックスフントと暮らしてます
天井や壁をペイントしたり壁紙を貼ったり
押入れをクローゼットにし変えました。
家具もリメイクして 居心地良い住まいに
変えています。
また、動線に合わせた使いやすい美収納も
見て頂きたいポイントです。

お家セミナー日程です

音譜7月13日(金)11時〜14時   4名

音譜7月17日 (火)11時〜14時  4名

音譜7月27日 (金)11時〜14時   4名

上記の日にち以外にも ご希望の日にち
    ございましたら リクエストもお受けいたします



お片付けサポート 
初回お試し特別価格
ご提供させて頂きます。
詳しくは?と お申込みは  
こちらから
下矢印


クローバー最後迄お読み頂きまして
どうもありがとうございます。
またのご訪問を心より
お待ちしておりますクローバー