おはようございます晴れ


今日の横浜は  快晴です。晴れ晴れ晴れ

昨夜は横浜に泊まりました。星


昨日は、DIYコラボセミナーを我が家で開催
しまして 皆さんのおかげで  ステキな
 愛犬 優 の グッズ収納ラックが出来上がりました。



優の おトイレの上の空間が勿体なくて
この収納ラックを作りました。




市販のものを探したのですが  こういうラックが
無くて作りましたブルーハート
正確には 皆んなに作ってもらった ですね😅



トイレが入る幅と高さ奥行きがあり
白で、おトイレシートや、服など 優のグッズが
沢山入り、さらに キャスターが付いている。


そんなラックです


側面は、 優のは足型を付けました。
もちろんグレーでハート


優の足型を取るのにお手伝いして下さったのは





DIYのご指南下さったのは
大阪在住の パレエ講師で整理収納アドバイザーのpotimiiさん




セミナー前日に ご自身主催のバレエ教室の
レッスンを終えた夜に深夜バスで駆けつけて
くださいました。
こちらの写真は バレエの発表会の写真
演目は 「 海賊より寝室のパドドゥ」
素敵ですハート



ほとんど寝ていない状態の中なのに
 優しく わかりやすく指導してくださり

電動ドリルも ペンキ塗りも タイル貼りも
怪我する事無く皆さん楽しんで下さいました。


そして ランチは お待ちかね
ほがらかさん の焼きたてワッフルラブラブ



美味しいものを 食べると テンションが
さらに上がりますラブ



ご参加者 皆さま どうもありがとうございました

皆様のご感想も またブログで
ご紹介させて頂きます。🙇🏻



DIYコラボセミナーは

また 開催したいと思います。





今日も暑いですが
熱中症など 皆さま気を付けお過ごし
くださいませ。ハート