ピンク薔薇数あるブログの中から
ご訪問頂きましてどうも
ありがとうございます。ピンク薔薇

〜☆ぴかぴかリラックス〜☆ 洗面所収納編。


整理収納アドバイザー

まつむら さおりです。



昨日も
洗面所の時短に繋がる
動線を考えた収納をご紹介いたしました。


今回は、

私の動線を考えて行った収納で
もっと早くすれば良かったと
思っている収納をご紹介致します。



昨日と同じ洗面台下収納なのですが、

洗面台下に入れていた洗剤類を
隙間収納ワゴンに収納した事で
だいぶ洗面台下にスペースが
出来ました。


その洗面台下

内扉

{9D1B9B9D-C2FD-4C25-A7E1-A58E5D30AF3C}

こんな風な収納に落ち着きました。

上段、右から

小さいカゴの中身は

リップクリーム。
塗り薬
髪ゴム

隣には、
オールインワンジェル♫
たかのゆりのモノで2年半は
使用しています。

その横は、
髪に付けるアウトバス用オイル❣️

こちらも既に2つ目のリピート買いの品。

そして、下段の真ん中。

以前のブログでご紹介した
大きい軟膏入れ。

これらは、以前、洗面所では無く
別の部屋のドレッサーに置いてました。


朝早く顔をあらう、

夜お風呂上がりにすぐ
ジェルやオイルを塗る時

洗面所にあれば
すぐにそれが出来ます。

また軟膏もボディクリーム代わりに
使用しているのでやはり
お風呂上がりに使います。


ここに収納してから
短時間で、さっさと出来るので
便利グラサン

我が家は以外と洗面所にモノを
集中させて収納が良いみたい。


この収納方法は
続きそうです。




クローバー最後迄お読み頂きまして
ありがとうございます。
またのご訪問を心より
お待ちしております。クローバー


{C23D2D20-5CF6-4EAE-B31C-B986C1563178}