もう何日経ったんだろう

まだホワホワな余韻が残ってる❣️


6月19日


大好きな3人にやっっっと会えた

💜❤️💙


めちゃくちゃ

最高に

かっこよかったーーーー!


なんと

友達が当選して一緒に行けたのです

わたしは見事に落選😩

友達から当選動画来た時は

スマホ落としたわ😭

ほんとありがとう😭


奇跡の大当たり🎯を成し遂げたのは

ワンちゃんブログでお馴染みの

とっても優しくてあたたかい

大切なお友達のぶぶさん💁‍♀️


https://ameblo.jp/tuiabi/

我が家ではレジェンドと呼ぶこともあるお方❣️


マジで神✨マジでありがとう✨😭✨


いやね、

ぶぶさん実は大好きだからね、

平野紫耀❤️

私の岸愛💜を勝る勢いなんだから😘

え、ぶぶさん

まさか紫耀担ってナイショじゃないよね🫣

今更聞く 笑笑


そしてなんと

愛する岸担KCちゃん💜とも

まさかのもう再会したという奇跡😂✨

KCちゃんも同じ日同じ昼の部の参戦!!


KCちゃん💜のお話はこちら💁‍♀️


でもね、当日までは

もうなんつーか

本当に気が抜けない時間が長くて

我が家コロナまみれだったので😱😱


毎日ぶぶさんとKCちゃんから

大丈夫?!無事?!

との生存確認をもらって

情緒もヤバかったんだけど😣


行けたのよ🤩

わたし感染しないのでってな感じで

ほんとこれも奇跡だ


当日はお天気ピーカン☀️

初日は岸くんの雨男全開でしたね☔️


ぶぶさんと会うのはいつぶり??

ってくらいの再会だったけど

なんと2回目のご対面🤗

全然普通に「よっっ✋」って感じで

めちゃくちゃ楽しい!!!

何このナチュラルさ🤣


会場に着いたらKCちゃんと合流😘

おサレなママがめっちゃ笑顔で手振ってて

KCちゃんで笑った😂✨


思っていた通りぶぶさんとKCちゃんも

めっちゃ意気投合!

そりゃそうよね

私たちiLYsだもんね🫶💜❤️💙

ステキなファンネ✨✨✨ありがとう


KCちゃんのお連れの方もいい方💜

同じ岸県の方でご実家がうちの近くだった❣️

え、また奇跡キタ✨


待ち時間も楽しく過ごせて

いよいよ会場に入ると

あの空気感おねがい

会場の匂いってありませんか?

ドキドキするやつ💓


そして

3人のパフォーマンスは

どれもこれも最高すぎて

私なんぞが文章にするのは

おこがましいので割愛ラブ飛び出すハート


配信が楽しみすぎます😭💜


あっという間の時間だったけど

とにかく愛をたくさん感じた

大切な時間でした

おばちゃん2人は涙を光らせたよ😭😭

おばばの涙が3人に届きますように😭


Number_i ありがとう💜❤️💙



粗削りがバレる素人作品 笑


有明アリーナは3階でも全然よく見えた✨

とても見やすくていい会場でした☺️

みんなのペンラが綺麗だったなーおねがい




本当にお天気よくて綺麗な空でした


ぶぶさんの素敵ネイル撮れてる??


もはや💜❤️2人よりネイルをいかに写すか😂

てか私の手がデカすぎ問題

ほんと大きいのよ





会場出てからKCちゃんと合流🙌

3人で2次会です💜❤️💙


タコスを食べながら話が止まらない😂


撮影会ではお隣の席の神担さん💙が

うちわを貸してくださった爆笑

わぁーい、💜❤️💙揃った✨


そしてお友達になりました🙌

めちゃくちゃ楽しいお方で

色々なお話ができて楽しかったなー照れ


コンサートはもちろんだけど

この時間も最高に楽しくて

幸せだなぁって思った

来れてよかった😭


色々とつっこみどころはあるけど😂

神くんドンピシャ飲んでる笑

渾身の1枚です🫡


うちわ担当はレジェンドぶぶさん😘

お顔出してえーのに☺️って

関西弁KCちゃん

そうよ、ぶぶさん顔出しバージョンも欲しかったわ🤗


楽しくおしゃべりして

さて、帰らなきゃねって時間が来て

3人で駅に向かって

神担さんは先に帰られた


乗ったタクシーがこれまた楽しくて

タクシー楽しいってなに😂


ぶぶさんは丁寧に

性格なのよ、丁寧

KCちゃんはソフトに突っ込み

そこは関西人さすがっす

わたしは賑やかし

ただうるさいだけ

運転手さんがガチでおもしろいい人で


楽しい時間だったなー😂


なもんだから別れは悲しいよね

同じ電車に乗って

最初に降りたのはKCちゃん

次に降りたのはぶぶさん


って言ってもね

ぼちぼちの帰宅ラッシュだったから

あれよあれよと

「じゃね、またね、ありがとね」

ってこれまた人の波に流されて

2人とも普通にバイバイ😂


1人ぽつんになった時に

あー、楽しかったなって思って

終わっちゃったなーって


で、周りの仕事帰りの人見て

「あ、夕飯どうしよう」

って一気に現実見えた笑


とりあえず東武のデパ地下で

軽くお惣菜買って

大好きなベーグルは絶対買って

ベーグル目指して東武に寄ったようなもん


奮発して特急で帰りましたニヤニヤ



こちらは帰宅してからの1枚💜

KCちゃん💜いつも紙袋ありがとう!!

彼女はインスタでネップリの配布もしてますよー🙌


手前のポストカードとトレカは

会場でお隣のお席にいた子達からいただいた

手作りのカードたち✨✨

中国から来た可愛いい岸担💜ちゃん達で

本当に大好きなんだなって

岸くんにたくさんの愛を叫んでいて

可愛くてぶぶさんがお声を掛けたら

嬉しそうに日本語で話してくれました


また会えるかはもう分からないけど

なんだか大切な出逢いに思えて


このカードを飾ってます☺️





今回の締めの写真

我が娘コッチがハタチになったので

初めて私と一杯やりましたロックグラス


そのお酒がこちら💁‍♀️


柚子どこや?

ってくらいの控えめさではありましたが

美味しかったですチュー


待って、氷の量よ🤣