大変ご無沙汰の更新になってしまった…

こちら保存していたものなので

先月の話になります照れ


恐らく今、政府から投下された色々なことで

泡吹いて目を回しながら

仕事と向き合っている経理さんは

私だけじゃないだろうと私は思う。

特に、美容師上がりの経験薄い私なんかじゃ

理解が追いつかないんだよーーーーー!!

と、言いたい。日々勉強なり。


さて、

日頃使わない頭をフル回転で仕事に使い

そろそろ限界って時に

ご褒美のように訪れた

会いたかった人との推し活企画💜


インスタで繋がった友達KCちゃん💜

岸優太を愛してやまない彼女は

関西から2泊3日で

岸くんの足跡を追いかけに来るという

いやいやまじですごいよKCちゃん🥹

声掛けてくれてありがとう😭


そんな彼女とやっっと会えるその日は

警報級の大雨でした😑⛈️


豪雨の中のGメン駅で待ち合わせ

はじめましてはいつもドキドキするね!!


はるばる埼玉までやってきた

3歳年下のKCちゃんは

めちゃくちゃ可愛い人でした💜

妹と同じ歳だから妹みたいな感覚だった🤭


ずっとインスタで話していたので

本当に自然に会話が弾みました💜✨

夢のような時間に感激🥹


盛り上がる私たちと

寡黙に運転する旦那氏の3人という

シュールな車内

行きたい場所が散らかりすぎてて

見かねた旦那氏が車を出してくれました

まじ神!ありがとう🙏


弾丸コースで岸くん👣追いかけます🫡

行くよっっ



💜Gメン駅  待合せ場所です

凄い雨で人全然いなかったー

ガランとした改札口で

KCちゃんはじめましてお願い

やっと会えた〜🙌って瞬間いいよね


雨で人がいなかったので写真は撮りやすかった笑

写真撮りながらも話は止まらず🤭

なんかGメンが懐かしく思える…時の流れね照れ


晴れてたらこのベンチに座りたかった😭

って岸くんの話を始めたら

もんのすごい強風と雨が降り注がれた😱

雨男パワー本物だっっ😂

豪雨に負けず暫く談笑 笑

でも時間は限られてます!

次っっ



💜道の駅おかべ キンプる。ロケ地

私は近いので何度か来ている聖地✨

放送後暫くはキンプリコーナーがあったけど

今は無くなっていました 

それでもまだあちらこちらに足跡が残してあって

スタッフさんの優しさに感謝です🙏


店内の配置も当時とは変わってるけど

💜💙🖤が購入したものを掲示して

案内してくださってるので

探しやすいです✨🙏

色々買って帰りたい物もあったけど

なんせまだ先が長いので

持ち歩くことを考えて断念泣くうさぎ

あとで送るよー☺️


ここからは高速乗って岸市に向かいます🚗

旦那ありがとう!


川越は旦那の地元なので

駅の周辺とかあんな場所こんな場所を

車で巡ってもらいました✨🙏

岸くんのお蕎麦屋さんは残念ながら定休日…

だけど前を通過して貰った飛び出すハート


市街地に入ったら

コ◯ダの駐車場で旦那とはバイバイ👋

人見知りオジサンの旦那氏にも

関西弁で気さくに話してくれたKCちゃん

ありがとう!

ここからは歩いて散策です☺️

どしゃぶりあめあめあめ



💜岸少年が通ったスポーツ用品店

うちの旦那氏も少年時代はよく行ったお店だそう

お世話様です

うーん、スポーツ用品店!って匂いです☺️

分かりますか?

お店の方がとても優しくて

岸くんが来た時の話をいっぱい聞かせてくれて

震えたー!!


1番ゆっくり楽しく岸くんに触れられたのは

この時間だったかもしれません💜

お店の皆さま、ありがとうございました☺️


記念にKCちゃんと色違いで買ったバッグ☺️

めちゃくちゃ使いやすくて

先日追加でもう一つ買ってきました😆

なぜなら旦那が気に入ったから笑


はい、次


💜ブリュレのお店

こちらは混んでいたので通過です

帰りに寄るつもりが忘れて寄らなかった🫣



💜陶器屋さん

こちらの陶器屋さんも素敵なお店でした

お値段も高額なものばかりではなくて

お手頃でカジュアルな物もあったから

気楽に店内を楽しめそうです☺️

写真、雨見えます?

本当に素晴らしい降りっぷり



💜お肉のお店

こちらは定休日でした😟


実はこの後、結構定休日のお店が続きます

雨が凄いと臨時でお休みする店舗さんもあるのかな

と思ったりしました

観光客もあまりいなかったし。


💜かき氷のお店

いやいや、

氷どころではないくらい寒かったのですが

おいしかった!!!!

私は何だっけな、ミルク味を頼んだかな

KCちゃんも和三盆的なミルクを頼んでました

岸くんと同じ物を!

ってよりは食べたいものを選ぶところも

気が合うところ笑笑

優しい甘さで美味しくて

あたたかいお茶がまた美味✨


岸くん席にはお客様がいたので

私達は奥の席でゆっくり過ごしました☺️


思えば駆け足で巡っていたから

やっと座ってのんびりできた時間だった🤭


岸くんのことやプライベートなこと

たくさんおしゃべりできて

なんか、いつも会ってるお友達みたい🤭💜

って

何回言ったかなぁ笑笑

スポーツ店のおとうさんからも

「え!今日初めて会ったの!?」

と、全然そんな感じに見えないと驚かれたねー


ご縁に感謝です🙏


この時だいたい16時


ここからまた数軒巡ろうと話して

お店をでたのだけど

臨時休業の店舗が続いて残念😢


最終目的のいちのやさんも定休日だったので

他の鰻屋さんに行きました

2人とも鰻を諦めることができない笑


旦那に聞いても知らないって言ってたから

新しいお店なのかな?

かなりリーズナブル


早い時間だったので席に空きがあって

待たずにいただくことができました😋

柔らかくて美味しかった!

コッチにもお土産で買って帰ったら

喜んで食べてました😋

旦那氏はこだわりのお店があるから「いらない」って

言いながらもコッチから半分もらって

美味しい🤤って顔してたよ笑



最後はマックへ!


2人ともまだポスターを見れていないから😢

あったらいないいねーって

向かったら


あった!!!


やっと見つけたーキラキラキラキラキラキラ


お腹はいっぱいだから写真だけ🤭

ポスターに会えたのはこのお店だけでした!

川越であえたのも嬉しい☺️


素敵に締めた後は

KCちゃんと駅でバイバイ👋です


半日だけだったのに

ずっと長く感じたような

でもあっという間に感じたような


楽しい時間でした


残る2日間も岸くん👣追っかけ爆弾ツアーを

満喫したKCちゃん💜


また絶対会おうね🙌




ビアボーグラスはドンキで買えた🍺

私は炭酸で割るのが1番好き🫶

面白味がなくてすみません



ママ、お酒はダメだよ

ってこんな綺麗なまっすぐおメメで言われたら

言うこと聞いちゃう😍


アポロは最近また色々と変化があって

本人も戸惑いながら

流れに任せながら

それでも穏やかに過ごしています☺️


毎日を大切に

こんな素敵な日々が長く続きますように


以上、先月半ばに書いたお話でした🙏



まだまだお会いしたい人が

たくさんいます!!!

懐かしい、久しぶりに会いたい友達も

います🥹


アポロも一緒に

会いたい人に会えますように。