中外ひっくり循環させよう | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。



新年明けまして
おめでとうございます。


友人が面白いリンクを
送ってくれました!




これを真似て
わたしも作成してみたのが
上の画像の文章です。




未来は自由と希望に満ち溢れている


けれど、わたしはそうは思わない


みんな同じように思っている


方向性がわからない


何をやればいいのかもわからないし


どう生きるのが良いのかわからない


人は変われるのかと自問自答すれど


自由とは無縁の日々


鎖につながれたまま


同じ毎日を過ごしている






文章を下から上に

読んでみてくださいネ。





わたしたちの人生

中外ひっくり返して


循環させていこう!




今年も宜しくお願いします。




笑子(えみこ)