【9月】しなやかに時代の流れに乗るあなたへ | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。



笑子(えみこ)です。



2018年は単数で足すと
【11:つながり・動揺】の年


そして今月は
2+0+1+8+9=2+0=2


【2:協調】の月


【2】は女性性を象徴する数字

受容、承認、調和、包み込み



また
相反する二極が生じる
ことを意味します。



明るい未来へ
向かうエネルギー

新しい仲間との
「つながり」が深まる一方で


過去にこだわり
とどまろうとするエネルギー

古い人間関係の間で
「動揺」が起こるタイミング



もしも

あなたの変化に
抵抗する人が現れたら

それは波にのっている証拠



そんな時は

対抗心を燃やすのではなく

「わたし」が感じていることを
「わたし」の想いを熱く語ろう。






「比較・競争・所有」など
これらの価値観とは異なる

「受容・調和・分かち合い」の時代に


争いは無用



どちらが
「良い」「悪い」ではなく
自分がどちらを選ぶのか



新しい時代の
新しい人間関係


それぞれの価値観を
それぞれが大切にできて

お互いに感化し合い
高めていける理想の関係



その流れがはじまって
11年目の今年9月


しなやかに
時代の流れに乗る

あなたの輝く未来を応援します^^






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


数秘を日常に活かせるように
10日間のメール講座を
無料でお届けしています^^




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



遊びのお誘いや気づきのシェア
LINE@からお知らせしますので
是非つながってくださいね♪

お問い合わせもこちらから^^

友だち追加

IDは@fhr5049a
 


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!