わたしたちは奇跡の集合体 | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

{2E91824D-FF83-4CEC-88F5-6DB722FC0012}


笑子(えみこ)です。


期待すまいと思っていても
やっぱり期待するもので


10日前から
なんか体調がいつもと違う気がしてて

もしかして
もしかすると
妊娠してたりして!


結論を言うと
してなかったんですけど!


妊娠かもと思って
初期症状を調べるうちに


めまいがすると知ると
翌日の朝フラっときたり
(寝坊して飛び起きたからですけど(笑))


下痢することもあると知ると
ずーっとお腹の調子が悪いし


生理痛とは違って
外に広がるような痛みだと知ると
なんだかそんなようにも思うし



てな感じで
期待するが故に
全部よせていくわたし(笑)


もうひとつすごいのが
予定日通りに生理きたしね(笑)



でね、
妊娠するまでの仕組みとかも
改めて調べてみたら


やっぱりすべてが奇跡なんだなぁって

奇跡と奇跡が重なって
新しい生命が生まれてくるなんて


この世のすべての人が奇跡的に生まれていて
今もどこかで奇跡が起こってるなんて


人はちっぽけな存在とはいえ
奇跡の集合体なんだわ


生命を授かることの素晴らしさを
ものすごく感じました。



与えてもらったこの生命
自由に生きていいってすごくない?

このカラダを好きに使わせてもらえるって
すごくない??


だから狭い世界に閉じこもってたら
もったいない

みんな奇跡の人だから
なんでもできるんだもん


なんて幸せなんだろうね❤️


妊娠してなくて残念というよりは
とっても幸せな気持ちに包まれたのでした(^^)





★運を上げる!願いが叶う!
ウィッシュオイル★


{EE5F049C-307B-42CD-A8D1-DA4EBEA68235}

ブレンドオイル販売
ウィッシュオイルマスター養成講座




こちらからLINEで繋がってくださーい(^^)♪

友だち追加

IDは@fhr5049a




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}


 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート
 



{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}