まさかのダブルブッキング、、、 | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。



笑子(えみこ)です。


今日はマスターコース1日目


受講生さんは
遠方から新幹線でご参加くださいました。


{3E825CFE-B246-4B25-AB47-0B1F103E638F}

過去の振り返りと未来を描く
ライフフローチャート(人生周期表)作成中


涙あり笑いありで1日目は終了



そこから遡ること7時間前


はじまる1時間前にレンタル会場に着いて
オートロックで入室


そしたらそしたら


そこにはすでに先客が、、、



ダブルブッキング!!!


先にいらしたおじさまもびっくり
(というか怒ってましたけど、そりゃ怒るか(^^;;)


その方のほうが
わたしより30分早く開始されるらしく
すでにホワイトボードにも準備してあって


そんなこともあって一旦お譲りして


予約したところに問い合わせ
代わりの会場の手配をお願いしたんですね。


いやー、事件ですよね


運良く徒歩3分のところを手配してもらって
事なきを得ました。


その時のわたし
怒りや焦りはなく


「これを笑い話にできないかしら」

「なんとかなるよね、きっと」


なーんて考えてました。


実際、なんとかなって
講座自体も明るく和やかに開催できて


午後からは予定していた会場に戻りました。



今日の講座のメインは
過去の振り返りと未来の描き方

はづき数秘術の根幹である
「ライフフローチャート(人生周期表)」を
完成させて

人生を俯瞰してみることをしました。


人生って、何が起こるかわからないから面白い


起こる出来事はすべてつながっていて
そこには意味があるんだねーって


今回のダブルブッキングも
ポジティブに考えればいろいろ得ることがありましたよ。


他の会場も使ってみることができたし
ちょっとしたネタにもなるし

初対面の受講生さんと一緒に移動しながら仲良くなれるし、とか(笑)


いつ何が起こるか、わからないもんですね。


でもね、何があってもなんとかなる!


それが人生ってものよね(^^)

 
明日の講座もいっぱい笑おうねって
受講生さんと約束しました♪




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}


 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート
 



{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}